menu

Contemporary Crafts

YUKA SELECT vol.1 BEKKO開催のお知らせ

YUKA SELECT vol.1 BEKKO開催のお知らせ

この度、ギャラリー久我にてYUKA SELECT vol.1 BEKKO を開催することになりました。

皆様のご来廊をお待ち申し上げております。


会期 2022年 1月14日(金)& 1月16日(日)*2日間

時間 11:00-18:00 予約不要

会場 Gallery Kuga


    1956年の創業以来、新しい技術を取り入れながらも職人の手により生まれ変わる自然が育んだ芸術作品、OSAWA BEKKO

鼈甲x異素材ジュエリーとの相性の良さに毎回驚きと発見の連続です。


沢山のスタイリングと共に”美”を提案し続けた23年間。

その経験値から培った審美眼と五感の記憶を知識としてお手持ちのジュエリーや洋服と合わせてスタイリングもご提案致します。


日本で珍重されてきた天然素材

時代に流されない自然の美

飴色の神秘的な輝きと美しさ

身につけたときに感じる高揚感

直接見て、触れてみて、

五感を活用していただける機会となっています。



YUKA profile


下北沢のライフスタイルショップ「Trampoin」でディレクター兼バイヤーとして13年間、古着やヴィンテージ、ジュエリー、器など幅広くセレクト。

店舗デザインも含めすべての業務に携わる。

毎日発信していたスタイリング提案が人気だった。2018年に閉店。

2022年からYUKAとして世の中の美しいもの、素晴らしいものを紹介する仕事をスタート。


*ご来廊の際は、感染症対策のため、マスク着用、手指の消毒をよろしくお願い致します。


●YUKA SELECT vol.1はご好評に付き、2月も継続で開催致します。日程はまた別途お知らせ致します。