menu

その他の知らせ

「スティーブのうつわと楽しむチーズの会」秋の会

「スティーブのうつわと楽しむチーズの会」秋の会

11月に「スティーブのうつわと楽しむチーズの会」秋の会を開催いたします。

今回もお世話になりますBon Fromage 主宰河西佳子先生からのメッセージです。


晩秋の気配が色濃くなり、店頭にも秋の収穫物が並ぶようになりました。

みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。


さて、11月にチーズ会を開催することになりました。

私は1年のうちで一番好きな月です。

木々は紅葉し、カサカサと落ち葉を踏みながら歩くのも楽しく、年末年始のホリディシーズンを待つ雰囲気も素敵です。

そんな大好きな季節を愛でるような会をみなさまと楽しみたいと私もワクワクと計画しています。


チーズは季節限定の特別感のあるものや、手に取りにくい珍しいものなど、特色豊かにスティーブのお皿をキャンバスに彩りたいと思ってます。


「紅茶の会は、クリスマスティーの美味しいものや、少しスパイシーなものを合わせてみようかな。

ワインの会は、芳香を楽しめるようなチャーミングな赤ワインがいいかしら?

など、既に今から色々と頭の中で楽しませていただいております。


ご都合が合えば是非ご参加くださいませ。

美味しいチーズの味覚体験をご一緒にできたら嬉しいです。



◎講師 ボンフロマージュ主宰河西佳子先生


◎日程


① 11/3 (THU) 17:00- 18:30 チーズとワインの会 →満席


② 11/6(SUN) 14:00-15:30 チーズとワインの会 →満席


③ 11/6(SUN) 18:00-19:30 チーズとワインの会 →満席


④ 11/13(SUN) 14:00-15:30 チーズと紅茶の会 →満席


⑤ 11/13(SUN) 18:00-19:30 チーズとワインの会 →満席


◎会費


チーズとワインの会 ¥8,000 /お一人

チーズと紅茶の会  ¥6,000/ お一人


男性のお客様も大歓迎です。

皆様のご参会をお待ちしております。

参加ご希望の方は contactよりお知らせください。


●河西佳子先生 Profile

イタリアンレストランのホールで働いた経験からソムリエを目指し、ワインと相性の良いチーズにも興味を抱き、 JSAソムリエ及びCPAチーズプロフェッショナルの資格をとり、活動していらっしゃいます。