menu

ギャラリー久我からのお知らせ

11/28&29 イベント「MONOTERASU 0」のお知らせ

11/28&29 イベント「MONOTERASU 0」のお知らせ

この度、ご縁があり編集者としてご活躍の田中敏恵さん(KIMITERASU主宰)企画のイベントを開催することとなりました。

下記、田中敏恵さんからのみなさまへのinvitationになります。

皆様のご来廊をお待ちしております。

INVITATION

KIMITERASU主宰の田中敏惠が、世田谷区のGallery Kugaにて催しを行うことになりました。

第1回は、「MONOTERASU 0」と題し、田中がSTAY HOMEの時間で見直した暮らしで発掘した数々の愛用品を放出する、フリーマーケットを行います。

モノはひと目、と言ったのは天才・青山二郎。この骨董があなたです、と言ったのは白洲正子。フリーマーケットは、不要になったものを安価で販売する、わけですが、過去に自分が選び手にしたものを、次の人へとつなぐ行為でもあります。良い価値の交換や継承となればと願っております。

通常はフルアポイントメント制のGallery KUGAも、この両日はフリーで入れます。

カード各種可能です。ぜひお越し下さい。

11月28日(Sat)、29日(Sun)

11:00〜19:00

出品予定(順不同)

・ロイヤルコペンハーゲンヴィンテージ

・マノロ・ブラニク

・プッチ

・プラダ

・ピエール・アルディ

・柳宗理

・ジャマン・ピュエッシュ

・セルジオ・ロッシ

・ジャンヴィト・ロッシ

・ジミー・チュウ

・デレク・ラム

・クロエ

・ランバン

・マックイーン

・ドリス・ヴァン・ノッテン

・マルジェラ

・ボッテガ

・ドルチェ&ガッバーナ

・ドゥロワー

・写真集や雑誌

・古いもの など

田中敏恵 Profile

「これからの豊かさ」をテーマに、カルチャー、トラベル、ブランドなどに焦点当てたコンテンツ発信や、GNH(国民総幸福)で知られるブータン王国への取材をライフワークとし、経済性だけでない価値とはなにかを雑誌や書籍、ウェブ媒体などを中心に企画およびディレクションを行っている。

また、国内外における数多くの取材経験を生かし、「ジャーナリストの進化系」としてブランディングやコンサルタント業務にも携わる